りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

2018-01-01から1年間の記事一覧

サボってた私の日常

こんにちは。お久しぶりです。 ブログ毎日続けようと思って張り切るのはいいけど、なんせ続かない。 まぁ、ぼちぼち続けます。毎日やろうと思うから、めんどくさくなるんですよね、、 その話は置いといて 結婚式の打ち合わせから、1週間くらいしてから招待状…

初めて触ったゲーム機は、

今週のお題「ゲームの思い出」 私が初めて触ったゲーム機は、 ゲームボーイカラーです。 小学生の時ですね。 ソフトはポケモン、昔だからよく覚えてないけど 今思うと画面荒かったなぁ。 次が、アドバンスだったかな? これも、ポケモン サファイア! これが…

結婚式打ち合わせ1回目

こんにちは。 昨日は結婚式打ち合わせ1回目でした。 小物合わせとヘアスタイルも決めたので、ものすごく時間かかりました(´-ω-`) 13時30分に小物合わせスタート まず、ウエディングドレスを着て ディアラにするか冠にするか、髪飾りにするかを選びます。 な…

ディズニーのチケット風結婚式招待状

こんにちは。 Instagramで気になったものを手作りしてみました。 それは、題名でも書いていますが ディズニーチケット風招待状です。 35周年限定デザインのタイムスケジュール表と、ファストパス風二次会案内の二種類をつくりました。 今日は、二次会案内の…

結婚、退職、専業主婦

今週のお題「2018年上半期」 上半期を振り返ってみると、すごくあっという間にここまで来ました。 前職、幼稚園教諭をしていまして、初めての年長さん27人クラスの担任を1人でしていたのです。それはもう大変で、年長といえど女の子の考えは大人ですよ。 先…

iPhonex

ついに私iPhonexに替えました! ネットで注文していて 3日後の朝に届き、朝から 初期設定に戸惑って なんとか使えるようになった( Ĭ ^ Ĭ ) ホームボタンがないので、操作がすごく楽になり 画面が大きい! アプリダウンロードする時に ホームボタンを触らなく…

結婚式準備 100円均一

こんにちは。結婚式の準備も少しずつ進んでいますが、昨日セリアに行くと、かわいいものがありましたので紹介します♡ディズニーバスペダルです。招待状の中に入れて香りをつけたいなぁと思い購入。5種類あるみたいですが、私が行ったところは3種類しかなかっ…

ふたりについて

私3月まで幼稚園の先生としてお仕事していました。結婚を機に退職し、今は専業主婦です。主人24歳で、札幌で仕事をしていますが 転職を考え中。末っ子らしくのんびりした性格です笑出会い2人の出会いは、ネットで会い 私は 直感でこの人と結婚すると思いまし…