りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

ディズニーのチケット風結婚式招待状

こんにちは。

 

Instagramで気になったものを手作りしてみました。

 

 

それは、題名でも書いていますが

 

ディズニーチケット風招待状です。

 

 

35周年限定デザインのタイムスケジュール表と、ファストパス風二次会案内の二種類をつくりました。

 

f:id:SHIORINGO:20180713135816p:imagef:id:SHIORINGO:20180713135831p:image

今日は、二次会案内の作り方を紹介します!

 

パソコン初心者でも出来たので、ぜひ真似してみてください!

 

《作り方》

1.ラベル屋さんをダウンロードする。

f:id:SHIORINGO:20180707165853j:image

2.新規作成→名刺用をクリックする。

3.用紙のサイズの設定をする。私は、マルチカードの用紙を使うので上から2番目をクリックしました。用紙を縦にしたいので、ここで、右のところで90°か270°にしてください。

f:id:SHIORINGO:20180707171036j:image

f:id:SHIORINGO:20180707170827j:image

 

4.インターネットで、ファストパスにしたい画像を保存する。

5.右側の画像→新規に貼り付けるをクリックし、先程 保存した画像をクリックする。

f:id:SHIORINGO:20180713140042j:image

6.図形→四角→新規に貼り付けるで、上の色をつけたい部分に四角を合わせ、好きな色で塗りつぶす。

 

7.文字→通常文字→文字を入力して、大きさなどを指定して、ファストパス風にします。

 

f:id:SHIORINGO:20180713140500j:image

 

 

8.一番下にお店の名前、住所、電話番号、QRコードを入れました。QRコードはインターネットで、《QRコード》と検索すると簡単に出来ました。

 

 

9.香り付けに、この間買ったバスペダルをジップロックにいれて、一緒に入れてます!

 

 

f:id:SHIORINGO:20180713140848j:image

 

 

1日でいい香りが紙に付いていますよ!

 

 

次回は35周年のディズニーチケット風タイムスケジュールカードを紹介します☆

 

f:id:SHIORINGO:20180713141228j:image

 

f:id:SHIORINGO:20180713141253j:image

 

お楽しみに(*ˊᵕˋ*)

 

                                                  *しおりんご*