りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

結婚式準備 100円均一

こんにちは。

結婚式の準備も少しずつ進んでいますが、昨日セリアに行くと、かわいいものがありましたので紹介します♡

f:id:SHIORINGO:20180704071520j:plain

ディズニーバスペダルです。

招待状の中に入れて香りをつけたいなぁと思い購入。5種類あるみたいですが、私が行ったところは3種類しかなかったので、とりあえず3種類購入しました。

まず、ラプンツェル

f:id:SHIORINGO:20180704071807j:plain

香りはハッピーラベンダーです。開けた瞬間にラベンダーのいい香り♡強すぎず弱すぎずいい感じ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

並べてみるとHappyの文字があり見た目も可愛い!写真でも分かるようにHappyの文字完成しないものもあります。

次はベル

f:id:SHIORINGO:20180704072226j:plain

香りはスイートオレンジ。柑橘系の入浴剤の香りがします。甘い香りです。

見た目はLOVEの文字。こちらも文字が揃わない(。•́︿•̀。)100円なので仕方ないですね。でも、可愛いのでOKです。

最後は、アリエル

f:id:SHIORINGO:20180704072527j:plain

香りはジャスミンフラワー。甘い香りの石鹸のような香りがします。

見た目は、アリエルらしく貝殻になってます!文字はこちらもLOVE。


まとめ
3種類比べて見ましたが、それぞれ可愛いし、いい香り。私は、香りはアリエルが好きで 見た目はラプンツェルが好きです。招待状には、3種類購入して ゲストに合わせて入れようかと考えています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈセリアに売っていましたので、これから結婚式をする花嫁さんも参考にしてみてください。
*しおりんご*