りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

令和

 

令和初日は、2回目の採卵でした。

 

 

1回目より痛かったけど、我慢はできる程度

 

 

看護師さんに強いね!と言われながら笑

 

 

全身麻酔する人もいるらしいです。

 

 

そんな中、スプレーの局所麻酔と 痛み止めの座薬のみで2回ともしました!

 

 

終わったあと、我慢は出来るけど なんか気持ち悪かった

 

 

お腹もチクチクして歩く度に響いて痛かった。

 

 

一回目はなんともなかったんだけどね。

 

 

前回よりも少ない7個採取出来ました♡

 

 

それから、苫小牧に直行して私の親戚でカラオケに行きました!

 

叩いてかぶってジャンケンポンの企画を用意して、景品もありで笑

 

 

f:id:SHIORINGO:20190502062256j:image

 

 

こちらが、3位までの方てす

 

 

 

優勝したのはうちの旦那でした笑

 

 

f:id:SHIORINGO:20190502062352j:image

 

 

楽しい令和の始まりでした(。•ᴗ•。)♡

 

 

令和もよろしくお願いします!