りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

3回目の通院

 

昨日は、3回目の通院でした。

 

検査は内診と尿検査

 

 

予約してたのに名前呼ばれるまで1時間以上待ちました(。•́︿•̀。)

 

 

卵胞が10個くらいあるそうです。

 

 

薬をたくさんもらいました。

 

 

夜ご飯食べたあとに、強い抗生剤4錠、整腸剤1錠

 

 

20時に(いつも同じ時間)クロミッドとロキソプロフェン

 

 

21時に点鼻薬

 

 

22時に点鼻薬

 

この点鼻薬をした36時間後に排卵するらしいです。

 

 

今日は20時にクロミッドとロキソプロフェン

 

 

明日は、採卵日となります。

 

 

8時45分までに病院に行って、9時から採卵

 

 

ドキドキします( ´∵`)

 

 

その前に7時半にボルタレン座薬を挿して、夫は精子を採取してから出発しなきゃ行けない。

 

 

3時間以内に持っていくことになってるので、早起きして出してもらうしかない。

 

 

夫も大変です( ´∵`)

 

 

病院がおわったら、お風呂入ったらダメとか性行為ダメとか色々禁止事項があるんだけど、

 

 

 この日は前々から温泉宿に宿泊予定だったのに、温泉入れないという仕打ち

 

 

朝はいいよね?朝入れるかな

 

 

では、また明日!

 

 

#セントベビークリニック#マイルド体外受精