りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

本日2回目の通院

通院2回目は、内診と尿検査

 

 

内診では、卵が大きくなってるのが見えました!

 

 

受付から40分くらいで帰れましたよ。

 

 

会計は後でまとめて払うらしく0円でした。

 

 

 

次の通院は明後日、日曜日です。

 

 

 

採卵は26日かな?ということでした。

 

ドキドキします( ´∵`)

 

 

そのあとは、夫と札駅らへんを色々見て回って、花まるのお寿司を食べて そのままカラオケからのメダルゲームという 久しぶりにデートらしいデートをしました(。•ᴗ•。)♡

 

 

明日は、クラス発表。

 

 

あれから、園長と色々話して 実は辞めようと思ったのね、妊活のために

 

 

人が足りないから辞めれなかったんだけど、担任 副担などの責任もって1年仕事しなきゃ行けないのは、避けてくれるらしい。

 

 

ありがたいです。

 

その優しさに話してる時に泣いてしまいました笑

 

 

まぁ、大変な所に雑用でつかわれるんだろうけど、

 

 

また、日曜日 更新するかもです