りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

お久しぶりです。

しばらく、ブログから離れていてごめんなさい。


というのも、旦那と別居生活だったのです。


土日しか会えない生活が続いていましたが、今現在は1ヶ月半程 福岡に研修に行っておりまして、しばらく会ってないです( ´ᐞ` )


ようやく4月から一緒に住めるかもしれないのです。まだ、帰ってきてないので、確実ではないのですが


私も早く実家から出たいので、新しいお家が決めました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


また、新婚生活が始まる感じですね笑


旦那さんはシフト制で夜勤があったりするし、土日休みじゃありません。



とりあえず、3月で幼稚園の先生は辞めます。


これからの事はまだ分かりませんが、また進展がありましたら、更新したいと思ってますので、よろしくお願いします(*^ω^*)



皆さんも、コロナ大変ですね。うちの幼稚園も保育園児のみ登園で幼稚園はおやすみです。


今日も2歳児7人しかいませんでした。いつもは20人近くいます。


どうぞ、お気をつけてください。