りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

判定日

結果は陰性でした。

 

 

何となくそうじゃないかと思ってたのと、

 

 

旦那の親戚が亡くなりそうで 病院おわったら すぐにフェリーに、乗って新潟に行かなきゃ行けない焦りとモヤモヤの方が、妊娠よりも勝ってしまった笑

 

 

結局、旦那のお義母さんが おばちゃんと おばあちゃんを打ち間違えたのが原因で、おばちゃんの方だったので 行かなくて良くなりましたけどね。

 

 

そのお陰で? 落ち込むことはなかったです。

 

 

生理来たら来てって言われて終わりました!

 

 

令和元年産まれにしたかったぁ笑

 

 

では、また(。•ᴗ•。)♡