りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

5回目 移植

遅くなったけど、移植は採卵から2日後にしました。

 

 

9個とれたのに、まだ成長途中かもということで 1個しか受精してなかった(。•́︿•̀。)

 

1個受精してくれててほんとによかったです。グレードはよく分からないけど、1番良かったみたい

 

 

受精卵の写真をもらって、いざ移植へ。

 

 

チューブみたいのを入れられて、そのチューブより細い管で受精卵を吸い取って チューブにいれて行きます。

 

 

その様子をモニターで見ることができ、不思議な感じがしました( ̄∀ ̄)

 

 

チューブを入れる時に一瞬チクッとしましたが、あとは入ってる感覚もなかったです。

 

 

子宮内膜は、13ミリでふかふかだそうです。

 

 

平均知らないから分からない笑

 

 

エコーでここに置いたからね!って見せて頂きました。

 

 

すぐ、着替えて 待合室に行き 先生にも 問題なく終わったことを言われ、判定日9日という事でしたが 仕事で行けないので13日にしてもらいました。

 

 

判定日までノアルテンという薬を飲み続けます。

 

 

次の日の朝、生理終わりがけくらいの出血がありびっくりしましたが、ネットで調べるとチューブを入れてるので出血がある人もいるそうです。

 

 

2日ほど、少量の出血がありました。

 

 

ちなみに 卵の成長の結果は5日にメールで教えてくれるそうです。

 

 

着床しますように(。•ᴗ•。)♡