りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

リセット

只今、リセット中です。

 

夫と仕事の関係で4月から1年近く別居になるということで、明日 病院に行ってきます。

 

人工授精か体外受精になるんだろうけど、まさか自分が 不妊治療すると思わなかったなぁ。

 

 

妊活意識してから、まだ次で半年だから 不妊の定義に当てはまらないけどね。

 

 

自分に問題ないといいなぁ。

 

 

旦那は自己検査の結果は、問題なかったです。

 

 

 

ただのひとりごとになってしまいましたが、今日はおわりです( ̄∀ ̄)