りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

妊活始めてます。

10月に、結婚式がおわり 妊活始めました。

 

なかなか授からなくて今が5回目のチャレンジってところです。

 

妊活でやっていることは

基礎体温

ルイボスティー(先月から)

☆シャワーではなくお風呂につかる

☆腹巻、腰にカイロを貼る

 

くらいだと思います。

 

病院には行ってなくて、基礎体温だけで排卵日見てるので正しくはないかもですが 今日で高温期10日目だと思われます。

 

今回、今まで見たことない37度越えを2日も見てるので ちょっと期待してるけど どうでしょう。(今日下がったし)

 

旦那さんが4月から就職先が新しくなって、別居期間が半年~10ヶ月らしいので 焦ってきた笑

 

f:id:SHIORINGO:20190309073650p:image

 

 

次から妊活blogとして再開しますので、よろしくお願いします。