りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

サボってた私の日常

こんにちは。お久しぶりです。

 

 

ブログ毎日続けようと思って張り切るのはいいけど、なんせ続かない。

 

 

まぁ、ぼちぼち続けます。毎日やろうと思うから、めんどくさくなるんですよね、、

 

 

その話は置いといて

 

 

結婚式の打ち合わせから、1週間くらいしてから招待状の文面、ゲストの住所の一覧が届きました。

 

 

お盆に新潟(主人の実家)に行くので、それまでに完成したのが欲しいので、その日に確認し 文面が届いた次の日に式場まで届けに行ってきました。

 

 

今は、招待状が出来上がるのを待っている状態です。

 

 

楽しみ(。•ᴗ•。)♡

 

 

暑い。北海道でも、めっちゃ暑い。

 

 

最近は札幌駅に涼みに行くことが多いのですが、可愛いのを見つけてしまいました。

 

 

f:id:SHIORINGO:20180725143556j:image

 

 

ディズニーストアでリングピローを見つけました。

 

 

お値段なんと1200円!!!

 

 

安い!可愛い!ってことで、主人に相談して購入しました。

 

 

ちなみにピンクバージョンと2種類ありましたよ。

 

 

 

さっき気づいたショックな出来事言ってもいいですか?

 

 

ダメって言われても言うのですが。

 

 

ミュゼに入会した際にエステのチケットを頂きまして、でも、北海道にそのお店ない。

 

 

お盆に新潟行くからその時に行こう!と思っていました。

 

 

予約するためにチケットを見ると、有効期限3ヶ月とある。え、有効期限あったの?

 

 

え、いつまで?8月10日までかぁ。

 

 

新潟行くの8月11日なんですけど。

 

 

嘘でしょー(。•́︿•̀。)

 

 

サービスしてくれないですよねー。北海道からわざわざ行くから笑

 

 

                                             *しおりんご*