りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

iPhonex

ついに私iPhonexに替えました!

 

ネットで注文していて 3日後の朝に届き、朝から 初期設定に戸惑って なんとか使えるようになった( Ĭ ^ Ĭ )

 

ホームボタンがないので、操作がすごく楽になり 画面が大きい! アプリダウンロードする時に ホームボタンを触らなくていい(顔認証)のが便利でいい感じです!

 

元々iPhone6sだったので、操作方法はホームボタンがなくなったくらいです。まだ、よく分かってない笑

 

あと、初めてネットでスマホを購入したので、ドキドキでしたが無事使えてよかったです!格安SIMで元々iPhone使っていて そのままSIMだけ入れ替えるだけなんて 便利な時代ですね!

 

f:id:SHIORINGO:20180705145800j:image

 

 

今、初めて写真撮りました!画質めっちゃ綺麗じゃないですか(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 

 

これから楽しみです!レポートにもなってないですがおわります!

             

 

                                   *しおりんご*