りんごのほっぺ(∩˃o˂∩)♡

2018年2月20日に入籍♡2018年10月7日の結婚式を終えて次は赤ちゃんが欲しい!と頑張っている夫婦の日常です!

初めて触ったゲーム機は、

今週のお題「ゲームの思い出」

 

 

私が初めて触ったゲーム機は、

 

 

ゲームボーイカラーです。

 

 

小学生の時ですね。

 

 

ソフトはポケモン、昔だからよく覚えてないけど 今思うと画面荒かったなぁ。

 

 

次が、アドバンスだったかな?

 

 

これも、ポケモン サファイア

 

 

これが、好きで何回もクリアしてはじめからにしてをしてました。

 

 

それから、何年か後にサファイアの新しいのが出たということで、欲しい!

 

この時既に20歳くらいだった気がするけど笑

 

 

 

このために3DS購入しました。

 

 

これも、何回もクリアして 初めからにしてを繰り返してました。

 

 

 

実は、今もしてる笑

 

 

マリオ、どうぶつの森なども好きだけど、ゲームはポケモンが、好きですね。

 

 

今は、ポケモン全種類集めれるように頑張ってます!今のところジムバッチ5個獲得中です。

 

 

 

                                                  *しおりんご*